琵琶湖、におの浜でルアー道具全てが無くなりました。 | なまずくんの毎日が釣り日和!

なまずくんの毎日が釣り日和!

釣りにオフシーズンは無し!
メインは、四季を通しての色々な魚釣りのブログです!

先ほど、7月2日午前3時50分頃。
琵琶湖、におの浜のミシガンが着船する
におの浜観光桟橋の真横に、
紫の折りたたみイスを取りつけた黒いバッグと
それに立てかけていたロッドが
離れている間に、全て無くなりました。





ほぼ全ての釣りに使っている、シーバスロッドの
シマノ ディアルーナS1000M
シマノ セフィアCI4 3000SDH

ルアー類
リューギ エビメタル 30個ほど
トリゴン、TDバイブレーションなど10個ほど
シーバス用ミノーその他プラグ類10個ほど
エビシャッド、スイングインパクト、ジャスターホッグなどのワーム類10袋ほど
シンカー、ラインなどの小物類

一年を通じてやっているルアー釣りの道具の
ほぼ全てが入っていました。
もう、明日からルアー釣りができません。

四時前の、まだ暗い時に道具から
明るければ見えていた距離でしたが、
戻った時にはありませんでした。
自分の不注意が招いた事とはいえ
とても悲しいです。

忘れ物として、警察に届けられていたら良いのですが・・・

まだ、頭の中はパニック状態で、
本当に、明日からどうしたらよいのか
わかりません。