今回の旅行帰りは高松から神戸までジャンボフェリーに乗って帰ります。

高松出港が午前1時でチケットの販売が午前0時からなのでそれまで近くの漫画喫茶で時間を潰しました。

漫画喫茶から戻り乗船

コロナ禍なので個室をとりました。

個室は一人一部屋

船内はこんな感じ

船内でもお土産や軽食の販売もありました。

朝の神戸港着岸前にきつねうどんを食べました。

お揚げさんが美味しかったです。

フェリーから見える神戸

神戸大橋

あんまり乗用車ないね。ウインク

コロナ禍前は難民って言われるほどいっぱいだったそうです。

船内ののあちこちにゴザがひいていました。ニコニコ

午前5時15分に神戸着岸して6時前には家につきました。

今回の四国旅行やけどフェリー乗ったり初めてのことばかりやったけどめっちゃ楽しかったです。

これからもいろんな旅行を楽しみたいと思います。ニコニコ