ハリーポッターエリアです。

予約券も無しで余裕で入場出来ました。
ホグズミード村、ようできてますネ❕
フロッグ・クワイア言うショーです。
ホグワーツ城、ライドは動いていましたがホグワーツ城の中を見て回るのはコロナウイルスの影響で休止でした。
水面にうつるホグワーツ城、素晴らしいです。笑い泣き
水面にうつるのはホグワーツ城だけではありません!
トライウィンザード・スピリット・ラリーというショー
映画を観ていないのでショーの内容がよくわからないです。
ワンド・スタディ 今回はいっぱいショーをみました。
夜のホグズミード村とホグワーツ城、これも良かった!
今回はプロジェクションマッピングもクリスマスツリーもなかった!
兎に角残念です。コロナウイルスの影響は至る所ですね。
ハリーポッターエリアはUSJを劇的に変えましたね。
勿論、良くです。
 
おしまい