久しぶりのアップになります。
ようやく緊急時態宣言も解除となりましたー!
 とは言うものの緊急時態宣言中は巣篭もり需要の為に振替出勤や休日出勤の連続で休みも大幅に減りました。
 4月の配置転換による新しい仕事もようやく落ち着きました。
 そんで今日は朝からフリードの1か月無料点検に行って午後3時頃からバイク散歩です。
 呑吐ダム→福地隧道→六甲山トンネル→六甲アイランド→ポートアイランド→神戸空港→国道2号線→ノエビアスタジアム→国道2号を須磨、明石と走りました。
漠然と走ったので殆ど画像はありません!
これは道の駅 淡河の所の三田の三の字がひっくり返ってる標識です。
県道38線にある淡河の謎の岩です。
ガラガラの神戸空港です。
結構走ってストレス発散になりましたがマスクしている人を見ると何故か現実に戻ってしまいました。ガーン
今は仕方ないです。
ぼちぼち行きましょう!口笛