今日は明石トーカロ球場に兵庫県高校野球秋季大会 準決勝戦を観戦してきました。

 第一試合は10時試合開始で9時半ごろ到着するとネット裏は満席で内野席での観戦です。

第一試合は明石商業対神戸国際大附属です。

試合序盤は明石商業のワンサイドゲームでしたが試合終盤、神戸国際の猛追もありましたが、

4対3で明石商業が逃げ切りました。

さすが、兵庫県高校野球の黄金カード!ナイスゲームでした。

第二試合は長田高校対報徳学園です。

第一試合だけの観戦予定でしたが第二試合も観戦です。

4回に長田高校が1点先制!

頭ええ子は何やってもええわ!

5回終了後のグランド整備の後、あまりの暑さにギブアップ!

家に帰りました。

今日はホントに暑かった!

試合は延長10回2対1で報徳学園のサヨナラ勝ちでした。野球

 

明日は決勝戦 3位決定戦です。