これから



 マススクリーニング後の大学病院での精密検査では血液検査だけみても良好だったので、一ヶ月後の健診でも血液検査と問診のみ。


結果は良好!

さすが私の子!元気に大きくなーれっ🙆🙆




私は病院は嫌いです

大学病院なんてなおさら。

行くだけで気が滅入ってしまいそうで。

けれどこれからずっと通わなければなりません。


いまさら自覚するのは遅いけど、私は母親になりました。

嫌だ、嫌いだばかり言ってられません。娘のために


いまは、検査結果は良好!

けどいつまた悪化するか分からない。クレチン症陽性後、正常に戻っても他の病気が見つかる場合が多いとききました。


これを肝に命じて健康を意識して、情報収集し続ける!


そして毎日

「元気に大きくなーれっ!」


を笑顔で話しかける!

だだの気休め、されど気休め!

言葉だけでも気持ちだけでも届いて毎日健康に育ちますよーに🙆