壁面リニューアルと県大会 | 空手道 武公会 社道場のブログ

空手道 武公会 社道場のブログ

空手道 武公会 社道場です!

兵庫県加東市やしろショッピングパークBio内にて、
毎週土曜日 15時から18時まで
たくさんの子ども達と大人が空手の稽古を頑張っています!

ご見学は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください!

こんばんは。

加東市空手道武公会社道場です。





4月に開催された全少予選の結果をうけて、スタジオの壁がリニューアルされましたキラキラ




二人は昨年に引き続き今年も全少に出場します。

昨年より成長した姿を見せてくれることでしょう。楽しみです!






さて、15日には中学生以上の県大会(全中予選)がありました。



みんな予選敗退という結果でしたが、結果がすべてではなく、そこに向かうまでに、どんなことを考えてどんなふうに行動するか、が大事だと思います。



今回の中学生たちも、自分の課題を見つけて取り組んだり、自分の目標を見つけてそれぞれ本当に頑張ってきました。

そのがんばりは、必ず成長に繋がっていると思います。

目標に向けてがんばれたこと、その舞台に立てたことを、誇りに思ってください。



また、そこにいくまでには、決して自分だけの努力や環境だけではなく、たくさんの人の応援や携りのおかげであることへの感謝の気持ちを忘れないでください。



そしてくさらず、前を向いて、また新しい目標や課題に向けて一歩一歩進んで行ってください!



みんな仲間。みんなが応援しているよニコニコ










大会開催にあたり、ご尽力いただきました各位、先生方、保護者のみなさま、補助役員のみなさま、誠にありがとうございました。









空手道『武公会』社道場

兵庫県加東市社1126-1

やしろショッピングパークBio 2

第三会議室


◆毎週土曜日15時から18時まで。

 土曜日以外にも練習日があります。

 お問い合わせの際にご確認ください。



見学随時受付中です。

0795-42-0228

090-9700-7776 (村上先生携帯)