『カフェ・ド・クリエ』さんで、11月8日に発売した、ミントチョコのドリンクをいただいてきました✨


夏のイメージなチョコミントが、この時期にいただけるだなんて…
チョコミン党には喜ばしい限りです(笑)




それにそれにっ

ホットなチョコミントだなんて、
めちゃくちゃ気になるじゃない(*´艸`*)




“更に爽快感がアップしたミントチョコ”こと、
エクストラミントチョコをチョイスしました~



ソルベージュ
エクストラミントチョコ


こちらは以前、夏頃に紹介したと思います◎
また飲めて嬉しいなぁ……

スーッスーッと、清涼感たっぷりで美味しい♪
ミントクリームも、クリーミィな中にミントの爽やかさもあって凄く好きです(*´ω`*)




エクストラミントピュア

こちらが冬のホットなミントチョコです。
ホットなので、クリームがみるみる溶ける(笑)




ソルベージュに比べて、ミルク感が強く優しいお味。

ミントでほっこりするという、新感覚が楽しめます(笑)




チョコは後入れスタイル。



ミント単体より、やっぱりチョコと合わさった方が美味しい(*´―`*)


私は元々、冬でもフラペチーノやかき氷を好んで食すのでソルベージュ派なのですが…(笑)

ホットも美味しかったですよ~♪
冬でもミントチョコを楽しみたい方は是非?
ごちそうさまでしたっ