『MOKUOLA DexeeDiner(モクオラ ディキシーダイナー)』さんで、
魅力的なマンスリーパンケーキをいただいてきました!




それがこちら!

いちじく×パンプキンとか最高すぎます(*´艸`*)




ドリンクはカフェラテ




ラテアート目当てで、ここでは必ず
カフェラテを頼んでしまいますw



パンプキンアイスとイチジクのパンケーキ

いちじくをまるごと2個使用したパンケーキだそうですよーーっ



パンプキンもいちじくも……

盛り盛りホイップのインパクトに、
全てを持っていかれてますね(笑)



ホイップが早くも雪崩を起こし始めているので、
いただくとしましょう。



ホイップの下にはフレッシュないちじくとパンプキンアイス。
ナッツ等もトッピングされていて、全体的に秋らしい仕上がり✨

どれも好きだから、嬉しい限りです(*´꒳`*)



15~20分程かけて焼き上げるパンケーキは、
外はカリッと、中はふんわり。

厚みもしっかりあるので、1枚だけどボリューム満点です◎


美味しくいただきました。
ごちそうさまです!