『浅草浪花家』さんでかき氷をいただいてきました!


しばらく行かないうちに、秋らしい氷が続々と出ておりました✨



柿やかぼちゃは残念ながら売り切れ……ですが、

一番のお目当てと、大好きな定番のやつはある!



みるくといろんなものが入ったあんこ

やっぱりこれが好き(*´艸`*)




みるく氷に、中にはこしあん、クルミ、クコの実、カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃの種、マカダミアナッツが入っています◎



こっくり甘いみるく氷に、香ばしいナッツと上品なこしあんが絶妙なバランスでまとまっていて本当に美味しい……っ


定期的に食べたくなる氷です✨



くりみるく

くりーーー!
夕方だったので絶対売り切れだと思っていたから、出会えた喜びもひとしおです✨





+50円で、みるくベースにしてもらいました。


たっぷりとかかったマロンペーストに、上にはマロングラッセ。


滑らかな口当たりのマロンペーストは、洋酒が効いていてモンブランのよう。

程よい甘さで、みるくとの相性も抜群です◎



ごちそうさまでした!