VERY FANCY(ベリーファンシー)さんで、ずっと気になっていた
限定パンケーキをいただいてきました✨




パンプキンパンケーキ

ハロウィン向けのパンケーキでしたが、
あるか聞いたら『まだ作れますよ~』と!

嬉しい……っ駄目元でも聞いてみてよかった……(´;ω;`)



生地にかぼちゃを練り込み、上からもたっぷりとかぼちゃのソースがかかったかぼちゃ尽くしなパンケーキ🎃


パンケーキが見えないくらい、たんまりかかったソースに
テンション上がりまくりです(*´艸`*)




表面はこんがりキャラメリゼしており、
ブリュレのようなパリパリ食感も楽しめます◎




生地はふわんふわんで、歯がいらないほどのやわらかさ。

優しいかぼちゃの甘さで美味しいです♪




甘過ぎず、クリーミィなマスカルポーネとの相性も抜群でした◎


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!