『いちょうの木』さんで季節限定のかき氷♪


続々と新作が出るから、食べたいのに全然追い付けません(> <)




訪問時の「今の時期のかき氷」


(既に終了しているものもあります……すいません)



カナッペ

いちじく×ブルーチーズでカナッペ風。

大好きな組み合わせで私得過ぎます!w




ラスク、ブルーチーズソース、いちじく→
黒練乳、ドライいちじくクリーム→赤ワイン


ブルーチーズソースうまぁ……(*´艸`)
いちじくとの相性は勿論抜群です◎

上の方はクリーミィな仕上がりですが、
底の赤ワインで後味はさっぱり✨



かぼちゃ電気ブラン


かぼちゃにラムレーズンと、これまた大好きな組み合わせ。

電気ブランは飲んだことのないお酒なので、
どんなものか楽しみです◎



おばけチップスの飾りがかわいいっ


かぼちゃ、クリーム、ラムレーズン、カラメル→スパイス、フレーク→電気ブラン


優しい甘さのかぼちゃから下にいくにつれて
スパイスや電気ブランの刺激的な味へと変化していく、
このギャップが堪りませんw



栗冷やし酒

栗ー!

シンプルな見た目だけど、絶対に美味しいやつ♪



栗クリーム→生姜、柚子→塩入り冷やし酒


滑らか&クリーミィな栗クリームが美味しすぎて……!
ピリッと辛い生姜が良いアクセントになっていて、
すっきりとした後口の冷やし酒で、絶妙なバランスでまとまっています◎


どれもとっても美味しかったです
ごちそうさまでした!