『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)』さんで、
いたずら心溢れるハロウィンメニューをいただいてきました!




10月1日より、見た目も味も楽しめるハロウィン限定メニュー
「HAPPY HALLOWEEN ~Trick “&” Treat~」を期間限定で販売しています🎃


まずはこちら!


ハロウィンドリンク


ハロウィン仕様の青色をしたレモネードに、
血に見立てたストロベリーソースが入った注射器が付いてきます。




レモネードの中に、ソースを注入すると………




まるで血が滴り落ちているような演出が!

グラスの中で不気味な色への変化も楽しめます


トリックブラッドパンケーキ

ふおぉぉ……!めっちゃ豪華やん✨

ハロウィン恒例の紫イモソースがたっぷりかかったパンケーキ。
今年はパンプキンホイップや3種類のフルーツがトッピングされていて、
色鮮やかで華やかな仕上がりになっています◎



フルーツはストロベリー、マンゴー、ブルーベリー。

紫イモソースは、見た目のインパクトに反して、
素朴で優しいお味。美味しいです~(*´艸`)


このパンケーキの中には更なる仕掛けが!



パンケーキをぱっかーーんと切ると、
中から血!……ではなく、ストロベリーソースが出てきます!




パンケーキの3倍は高さのある、盛り盛りパンプキンホイップにも大満足◎


とっても遊び心のあるパンケーキやドリンクで、
食べていて楽しかったです🙌
ごちそうさまでした!