日本のスタバ初のハロウィン限定フラペチーノをいただいてきました!


いよいよもうすぐハロウィン🎃
スタバでも7日間限定でハロウィン限定のフラペチーノが
発売されたと聞いて、早速飲んできました!





ボードアートのクオリティがめちゃくちゃ高い✨


ではでは早速……♪


ハロウィーン ミステリー フラペチーノ


お味は飲むまでわかりません。

“チョコレート風味のように見えて実は……”らしいですがはたして……?




上はチョコレートホイップとチョコレートソースに見えます。


一応、何だったかは秘密にしておきます(^^)




真っ白なフラペチーノ部分に、底の方にはたっぷりのソース。

見た目を裏切らず、甘ーーいフラペチーノでしたよ◎
朝一で飲むには中々ヘビーでした(^^;


スタバのいたずら心溢れるフラペチーノを是非?

ごちそうさまでした♪