念願のずんだシェイクをいただいてきました!



TV番組「月曜から夜ふかし」でマツコ・デラックスさんが
紹介してから話題になったずんだシェイク。

どんなものか、ずっと飲んでみたかったんです(*´艸`)



宮城県仙台市に本社を置く菓匠三全が運営する『ずんだ茶寮』さんで販売されています。

現在仙台の他に東京でも大丸東京や渋谷、羽田空港で飲むことができます◎

そして……!
10月2日よりとうきょうスカイツリー店もオープン✨
ちょうどソラマチに行っていたので、これは飲むしか選択肢はありませんw




ノーマルのずんだシェイクと、
ホイップが+された豪華版が!





ずんだシェイクエクセラ


フラ○チーノみたいな、ホイップ盛り盛りの
見た目にやられました(笑)

バニラテイストのシェイクにずんだをブレンドしたのだそう。
シェイクは想像よりも白っぽいです◎

優しい甘さのシェイクに、枝豆の粒々食感が楽しい♪
ずんだの風味もしっかりあって美味しいですっ




ホイップクリームの上にはずんだソース

ホイップの盛りが良くて嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)



ストローにはコウモリが。
さりげなくハロウィン仕様になっているんです🎃


美味しくて、あっという間に飲んじゃいました。
3杯くらいはいけるかも……w

ごちそうさまでした!