デニーズで何やら攻めてるホットケーキが発売されていると聞いて、食べに行って来ました◎





有吉弘行のダレトク!?「没メニューレストラン」で選ばれたものらしい。


ホットケーキなのに中辛口だと……( ゚Д゚)
一体どのような品が出てくるのでしょう……



HOT!ケーキ~アラビアータ


見た目はかなり美味しそうw




真っ赤なピリ辛生地に、レアチーズクリームやはちみつ、チョコアイスがトッピング。


横には生のトマトや揚げパスタが添えられています。
なるほど、それでアラビアータ🍅



生地は意外と辛い!
普通に食べていたら、後からじわじわ辛さがやってくる。

クリームやはちみつが中和してくれて、良い仕事してます( ´∀`)




辛い生地とチョコアイスの相性も中々良いです◎
ちょっと違うけど、柿の種チョコみたいな雰囲気。


こちらのホットケーキは10月23日迄の限定発売なので、
気になる方は是非(^^)