モンターニュ

リッチな栗のタルトをいただいてきました♪


神戸発祥のパティスリー『ア・ラカンパーニュ(a la campagne)』さんにて。

たまに地元の駅でテイクアウトはしますが、イートインでは初めて。

やっぱり、素敵な雰囲気のカフェでいただくケーキは格別ですね( ´﹀` )




連れは『ジェノワーズオフレーズ』。
所謂ショートケーキ🍰


とにかくショートケーキが食べたかったらしい(笑)




私が選んだのは秋らしいこちらのタルト。

アーモンドクリームと一緒に焼きこんだ香ばしいタルトに、
たっぷりのマロンクリームと渋皮煮がのっています✨



マロンクリームがねっとり濃厚♡
ラムの香り豊かで、上品な味わいです。

ほっくり大粒の渋皮煮も沢山のっていて幸せ(*´艸`*)


栗好きには堪らないタルトでした!
ごちそうさまです。