オリジナルパンケーキハウス ルミネ新宿店へ~




ドイツ式のパンケーキ「ダッチベイビー」から、
今流行りのスフレパンケーキまで。
ここへ行けば、様々なパンケーキをいただけます(*´艸`*)




でも連れは、敢えてのアヒージョチャーハン(笑)

(本来はパクチーがのってます)

かなーりニンニク効いていました◎

 

私がチョイスしたのは

南瓜のクレームブリュレパンケーキ~シナモンソースがけ~   


ダッチベイビーにするつもりが、限定のこれに一目惚れ!
「南瓜」「ブリュレ」につくづく弱いのですw



映画『南瓜とマヨネーズ』とのコラボメニューらしいです。

お食事系のダッチベイビーもありました◎



優しい甘さの南瓜のソースの上に、パリパリ香ばしいキャラメリゼ

香り豊かなシナモンソースがこれまた良いアクセントです◎



ほっくり南瓜は自然な味。
結構1つ1つが大きいからボリューム満点ですw



パンケーキは大きめ3枚。
ふっくらしっとり、生地自体はシンプルなお味
です。


生地もトッピングもとっても好みなやつでした♪
ごちそうさまでした!