『洋麺屋五右衛門』で、秋のおすすめパスタとスイーツをいただいてきました。




秋のおすすめパスタはきのこをふんだんに使っているみたいです✨


秋は本当、何もかもが美味しそうだから困ります……っ




いつもメンズセット(パスタ大盛)でがっつり派ですが、
スイーツも食べたかったので「スペシャルスイーツセット」


ドリンク、サラダ、スープ、スイーツが付きます◎




炙りチーズと3種のきのこのミートソース


炙りチーズに惹かれて♡




香ばしく炙ったチーズが絡み、濃厚で深みのある味わい。

きのこは鳥海なめこや白神えがお茸といった
珍しいきのこが入っています。
しゃきしゃき食感が楽しく、香りも良くて美味しかったです◎



かぼちゃのクレームブリュレ キャラメルアイス添え


やっぱりかぼちゃが好き。





優しい味わいのかぼちゃプリンに、
パリパリ食感で甘香ばしいキャラメリゼが良いアクセント◎



キャラメルアイスはほんのりビターで、
全体的に意外と甘さは控えめかも。
バランス良くてとても好みでした。


ごちそうさまです!