ハーゲンダッツ、ミニカップの新作2つをご紹介します( ´ω` )/




パンプキン

9月12日発売。
クリスピーサンドのパンプキンプディングと同時に新発売です◎


今年もパンプキンの季節がやってきた♪




241kcal



鮮やかなオレンジ色のパンプキンアイス。
北海道産えびすかぼちゃを使用しているそう。

濃密なかぼちゃソースも混ぜこまれています◎



良い感じの溶け具合♪

滑らかでとろけるような口どけが堪りません(*´艸`)
素材の味を生かした、自然な甘さと風味で流石の一言です。




ソルティバタービスケット

8月22日発売。

ソルティでバターだなんて……
いかにも濃厚そう(*´艸`*)




273kcal



蓋を開けると、一見バニラアイスにしか見えないですね。


アイスはブラウンシュガーやバターを加熱してカラメル化させたバタースカッチとバターを合わせた、
バタースカッチアイスクリームなんだそうです。

物凄くアイスが濃厚!
コクがあってリッチな味わいです。




中には塩バタービスケットがたっぷり混ぜこまれています。

ビスケットの塩気がアイスを引き立てており、
ごろっと大きめサイズで、食感のアクセントにもなっていました◎


どちらも美味しかったです
ごちそうさまでした!