9月15日~発売された、新作フラペチーノをいただいてきました!




なんとほうじ茶


和スイーツでは抹茶よりほうじ茶派の私……
発売を心待ちにしておりました◎


ほうじ茶スイーツ好き歓喜の新作です(((o(*゚▽゚*)o)))





ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース


『茶師により、5種類の茶葉をミルクに合うようにオリジナルで焙煎・ブレンドした、本格的なほうじ茶の味わいをミルクやホワイトモカシロップでクリーミーに味わえる一杯です』とのこと。


深みのある味わいのほうじ茶に、クリーミーなミルクが相性抜群!

後味もさっぱりしていて甘過ぎないから、
いくらでも飲めちゃいそう……恐ろしい(笑)




ホイップとキャラメルソースは増量してますw



Coffee&Espressoケーキ キャラメルナッツ

お供は新作のケーキを。

Coffee&Espressoケーキの新作はキャラメルナッツ。
間違いなく美味しいやつですね♪




生地は想像よりもビターでほろ苦い大人味。
中にはナッツが入っていて食感のアクセントになっています。



上にはピーカンナッツとクルミを、
キャラメルでコーティングしたものがトッピング。

キャラメルのコクと、ナッツの香ばしい風味豊かで美味しいです🙌


どちらもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!