ミニストップに和栗様の誘惑が……




ミニストップで9月1日より順次発売している
和栗モンブランソフトをいただいてきました!


イートインコーナーがいつも以上に混雑していてびっくり。
そして、皆片手にはモンブランソフト……


栗、美味しいよね……( ´ ▽ ` )



プレミアム和栗モンブランソフト

330円


うわーーいっ美味しそう♪
去年は食べ損ねたので、再登場してくれて嬉しい限りです◎



ほっくり上品な甘さの和栗ソフトクリームに、

周りには濃厚な和栗モンブランペースト。

モンブランペーストがソフトクリームに
絶妙に絡んで、これまた美味しい……
コンビニとは思えぬクオリティです✨




いつもカップ派ですが、こちらのソフトクリームのコーンは
『黒糖ワッフルコーン』らしいのでコーンにしてみました。


発売期間中にまた食べられるかなぁ(*´艸`)
ごちそうさまでした!