マックフルーリー ブラックサンダー

8月16日から発売の新作です。

あの、“おいしさイナズマ級”のブラックサンダーとマックフルーリーがコラボだなんて!

絶対に美味しいやつじゃないですかっ(*´艸`)


カップのデザインもちゃんとブラックサンダーで
更にテンション上がりますね♪




ぱかっと蓋を開けて……


定番のオレオよりも、クッキーがごろっと入っています◎




ブラックサンダーに入っている、ココアクッキーとプレーンビスケット、ソフトクリームと合わさることによって
冷えて固まる、チョコソースを加えることでブラックサンダーを
表現したとのこと。





クッキーのザクザク感と、滑らかなソフトクリームが絶妙なバランス!

チョコソースが入ることで、ブラックサンダーをしっかりと再現できていて
まさに“冷たいブラックサンダー”です。



販売は9月中旬まで。
美味しかったです、ごちそうさまでした!