『ホノルルコーヒー』

東武池袋店です。


本格的なコナコーヒーやアサイーボウル等が
食べられる、ハワイスタイルのカフェ。




ロ、ロールパンケーキとな……?!


初めて見るスタイルです🙌
これは是非とも頼まなくては!



+200円でドリンクセットにできます。

こちらはプランテーションアイスティー

パイナップルとアイスティーを合わせた、
ハワイでは定番のドリンクだそうです。

パイナップルが主張しすぎず、
でもフルーティーな味わいで美味しい!


単品だと650円なので、セットにすると大変お得です(笑)




ハワイアンセレクトロールパンケーキ

巻き巻きロールなパンケーキが4枚!
結構ボリューミーです☆



せっかくなので、トッピングが選べるメニューにしました。

9種類の中から3つ選ぶことができます◎



手前から

・チーズホイップ&フルーツ
・チリコンカン
・マカダミアナッツクリーム


お食事系なトッピングもあるのがポイント高い✨
塩気はチリコンカンに任せて、残りはコテコテなクリーム系に(*´艸`)



パンケーキはこんがり、きれいなキツネ色。
焼きたて熱々です♪




薄めながら、しっとりもっちもち!
ほんのり塩気がある生地で、そのままでもどんどん食べちゃう美味しさです◎

そしてくるくる巻いてあるから、食べやすいw


とても好みの味のパンケーキで、大満足でした!