『甘味処いちょうの木』

秋まで行かないとか言いつつ……来ちゃいました(^^;




どうしても新作が食べたかったんだ………。


来る前から既に、食べるものは決まってる!
そして、頼むものを店主さんに言い当てられる(笑)




ブルーチーズレアチーズ

絶対食べたかったやつ。
ここのブルーチーズ系大好き……。




モヒートミント→コーンフレーク→ライム→クリーム→ブルーチーズソース→グレープフルーツ


モヒートミントやライムの清涼感が堪らない! 
濃厚系と思いきや、程よくさっぱり、爽やかな後味でいくらでも食べられそう♪



ブルーチーズソースは相変わらず絶品。

グレープフルーツとの組み合わせも◎です



ハイビスカス

前回の紫陽花に続く、フォトジェニック氷✨

夏らしいハイビスカス🌺です。


ミルクミント→黒蜜、コーンフレーク→抹茶→コーヒー→クリームetc

和傘の飾りもかわいい!

和洋折衷で複雑な組み合わせなのに、全てが見事にマッチしているから凄いです◎


寒天でできたハイビスカスの飾りがこれまた美しい……!


ごちそうさまでした🙌