先月ものですが、どうしても書きたかったので……


北千住『珈琲 茶香』さん

一番大好きなパンケーキのお店です(*´ω`*)



ご紹介するのは6月に食べた、土日限定のパンケーキ。


毎月、季節に合わせた限定のパンケーキを提供する茶香さん。
まさに6月らしい、紫陽花をイメージしたパンケーキだそうです🌼




セットの飲み物は珈琲で。




あじさい パンケーキ


は、華やかや………!

紫陽花らしい、紫や赤を中心とした色合いで
とっても素敵です!




お皿にはぶどう、やまぶどうシャーベット。

パンケーキの上には生クリーム、ぶどう、ラズベリー。
仕上げにラズベリーソースがかかっています。




ふわふわパンケーキに、こっくり生クリーム。
相変わらず絶品です(*´艸`*)

瑞々しいぶどうと、甘酸っぱいラズベリーで
フレッシュ&さっぱり!

まるで飲み物のように、するりと食べられちゃいます(笑)

じめじめした6月にぴったりなパンケーキでした◎