こんにちは!


鵠沼海岸の『埜庵』さんへ

行ったのは去年なのですが……(小声)




かき氷メニュー


数ヵ月ぶりに行くと、がらりとメニューが変わっちゃうから毎度悩みます……っ





味噌煮込みうどん


まずは、がっつりお食事から(笑)

名古屋名物・味噌煮込みうどんでございます!

名古屋の血が流れる私としては、外で本格的な味噌煮込みうどんが食べられるのに感動を隠せません





具材はかまぼこや油揚げ、人参、ねぎ、
自家製の鶏団子、車麩など。


車麩丸々1枚どーーーんっと入ってます◎
しっかり汁が染み込んでいて美味しいっ






しっかりとした土鍋入りで
予想以上のボリューム感。


ラーメンと氷の組み合わせよりお腹にきましたw





(桃+バナナ+りんご+3種の柑橘)+ラズベリー


とっても豪華なシロップのかき氷。
ベースは好きなものを選べます◎





私はベースの氷をたまごとみるくとばにらに。


優しい卵の甘さとバニラの風味で美味しい(^^)





シロップはそれぞれの味がしっかりわかり、
それでいて味同士で喧嘩することもない。
凄いなぁ……。





シロップかけた姿が超可愛いのです。

たまごとみるくとばにらとの相性も抜群でした◎






みるきん珈琲


前に食べて感動したみるきん珈琲。
今回も食べられて嬉しい♪



ミルクベースの氷に、中にはあずき。
別添えでコーヒーゼリーが付いてきます。

あずきとコーヒーの和洋折衷な組み合わせが堪らんのですよ(*´∇`*)♡




コーヒーゼリーは自分でくずして乗せるスタイルです。

中にはシェリー酒浸けのレーズン入りで大人のお味♪



どれもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!