こんにちは。



北千住『珈琲 茶香』さん
今年ももちろん通います٩( 'ω' )و





営業初日に早速行ってまいりました◎



初日から新作パンケーキも登場しておりますよー!




セットのドリンクは堀口珈琲(Hot)


こだわりのホットコーヒー、
とっても美味しいです(*´ω`*)





ロイヤルパンケーキ


平日限定パンケーキです。


初の紅茶もの!
紅茶系スイーツ大好きだから嬉しすぎますっ





北海道産生クリームにアールグレイを混ぜ、
トップにはカモミールミルクティーアイス


お皿に添えられているのはマンゴーソースです。






そのままでも絶品な茶香さんの生クリームに、
アールグレイが合わさるとか最強に決まってる!


最強でした……あまりの美味しさに悶えました(笑)


カモミール香るミルクティーアイスもとっても華やかなお味◎
カモミールの香り好きだから嬉しいなぁ(*´艸`*)





果肉ごろっとマンゴーソース



マンゴーと紅茶が予想以上に相性抜群!
フルーティーな味わいが+されて、より華やかな印象に◎






パンケーキは優しい甘さとほわほわ食感で幸せの味♪





とっても美味しかったですー!
ごちそうさまでした(*´  `*)