遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致しますヾ( ゚∀゚)o




今年の初氷も、『浅草浪花家』さんで!





メニュー



新年から食べたい氷が沢山!






黒豆きなこ


きな粉に黒豆。
シンプルだけど間違いない組み合わせ◎





ばふばふたっぷりかかった黒豆きなこ〜♪


中には黒豆がたっぷり入っています。
あずきよりも豆感があって食べ応えがあります。






しっとりほっくり、艶々美しい黒豆さん。



別添えでも付いてきて大満足(*´  `*)






みるくといろんなものが入ったみそあん



大大大好きな『みるくといろんなものが入ったあんこ』のみそあんver!
……と思ったら、また違った新たな美味しいやつでした!





この細長いもの………なんと、ごぼうなんです
ナッツと一緒に中にも入っていますよ〜

これがまた食感といい、しょっぱめな味つけといい最高(*´∇`*)



花びら餅をイメージしているみたいです。
なるほど……!なお正月氷でした◎





さわやかみるくにレモン


レモンだけでは、私にはすっぱすぎるので
さわやかみるくをベースで作っていただきました。





絶品レモンカードがトップにも中にもたっぷり。

みるくベースでもさっぱりすっきり、目の覚めるお味!




とても良い初氷でのスタートでした。
ごちそうさまです\(´ω` )/