こんにちは(=´ω`)ノ



もう年末ですが、クリスマスなケーキです(笑)

<)






今年のクリスマスは、前々から夢だった
『HARBS』さんのホールケーキを数日前に予約。





クリスマス中に食べきれる気がしなかったので
23日に受け取りにきました◎


他にも結構予約したケーキがありますね。
下の方のは6号のホールケーキ。
HARBSだと小さく見える……(  ´﹀` )w






私が頼んだものはこちら!

フルーツぎっしり、一番人気のミルクレープ!





子ども1人は入りそうな(笑)
袋に入れてお持ち帰り~





いよいよ実食!


とりあえずろうそく立ててみる。





ミルクレープ


薄く焼いたクレープ生地に
フルーツとミックスクリームを6層サンド。


1ホール7.800でございまする。

かなりの奮発w
ボーナス出たばかりで調子のってました(´ー∀ー`)





でも、あのショーケースに入った大きなケーキが
好きなだけ食べられるなんて最高です«٩(*´∀`*)۶»





cut!





クレープの間にこれでもか!とフルーツが♪


いちご、キウイ、バナナ、メロンが入っていました◎






お皿から若干はみ出てます(笑)


スポンジケーキやタルトに比べて食べやすいかも?
食後でも1カットはぺろっと食べられちゃいます。

フルーツたっぷりなので満足感大♪
罪悪感は少なめ?٩( 'ω' )وイェイッ


それでも8号は大きいですね……
数人で食べても、完食には25日までかかりました。



今年のケーキ欲は存分に満たされましたw
ごちそうさまです。