こんにちは(=´ω`)ノ



北千住『珈琲 茶香』さん


23、24、25日の3日間限定でスペシャルなパンケーキが
登場すると聞いて行ってきました◎




暖かい日だったので、ドリンクはアイスコーヒー



じっくり丁寧に焼かれているパンケーキ……


到着を、今か今かとわくわくしながら待ちますw





スペシャルパンケーキ


!!!





きゃーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



なにこれっっ超かわいい!超豪華!






パンケーキの上にはいちご生クリーム、チョコソース、煮いちご


お皿には生いちご、ベリー、バナナ、ストロベリーシャーベット、ピスタチオアイス


まさにスペシャル!
テンション上がっちゃいます♪





いちごの品種はスカイベリー。
フレッシュで甘くて美味しいっ


濃厚ピスタチオアイスとさっぱりないちごシャーベット。
どちらも楽しめて嬉しいなぁ◎





生クリームはとろとろミルキー!

いちごが+されて、見た目も味も可愛くてきゅんきゅんです(笑)





パンケーキは安定のふるふるほわほわ生地。






はぁ……幸せ……(*´ω`*)

優しい甘さと食感に癒されます。




茶香さんの営業は26日まで。
今年最後に食べ納めできて良かったです◎

来年も絶対に通いますw



ごちそうさまでしたっ