おはようございます(=´ω`)ノ


有楽町『カフェ&ブックスビブリオテーク(café & books bibliotheque)』さんへ





11月16日(水)から12月25日(日)の期間、クリスマスフェア……
「SANTA close to YOU(サンタ クロース・トゥー・ユー)」が開催されております。



お目当ては限定のパンケーキ!

他にもいちごサンタのパフェ、クリスマスツリーにリース、サンタクロースの帽子やサンタハウスなど、
とっても素敵で可愛らしいクリスマスデザートが登場していますよ〜\(´ω` )/







飲み物はドリンクセットのアイスティー。



20分程でお待ちかねのパンケーキが登場です♪






クリスマスツリー・パンケーキ ストロベリーソース


Merry X’mas!

とっても華やかなクリスマスパンケーキにテンションMAX(*´∇`*)







クリスマスツリーに見立てたピスタチオクリームと色鮮やかなベリー、
生クリームやバニラアイスまでのった、豪華なパンケーキです♪





ピスタチオクリームがとっても濃厚!
ピスタチオ好きには堪りませんっ

ピスタチオの緑と、ベリーの赤のクリスマスカラーがこれまたいいですよね〜






更に、別添えのベリーソースをかけて……


このね、ソースの果肉感が凄いの!
ごろんっごろんっと音がしそうなくらい、
大きなベリーが出てきます(笑)






パンケーキはふんわりもっちりタイプ。
焼きたて熱々で美味しい!

食べ応えもあって、この生地大好きです◎





とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした!