おはようございます(=´ω`)ノ

 

笹塚『みなと屋』さんでかき氷〜♪

毎年楽しみなあの氷が出たと聞いて!



でも、行くと他にも何杯も食べちゃうのです。





ティラミス


構成はコーヒーシロップ→マスカルポーネ→ココア
ベースはミルクです。





ほろ苦コーヒーとまろやかなマスカルポーネが混ざった部分はまさにティラミス!
甘さと苦味のバランスも絶妙で美味しいです(*´∇`*)






リスボンミルク


レモンにミルクでレモンピール!
すっぺーやつです☆
 




すっぱめレモンとミルクが丁度良い塩梅。
すっぱい系はあまり得意ではないですが、これはいけます◎


レモンピールも美味しい(*´  `*)





おいもんぶらん


お目当てのおいもんぶらん。


安納芋と鳴門金時のシロップ、マロンペースト、
中にはマスカルポーネと紅かぐらのシロップに、
トップには渋皮栗。


芋栗に!更にマスカルポーネが加わった、神ってるやつ!(笑)






大好きなものを一度に楽しめる贅沢感。


もうとにかく、美味しいとしか言えない……。
渋皮栗も大きくて大満足の一杯です!





因みに、1週間後に早速リピしちゃいました(笑)


ごちそうさまでしたカナヘイうさぎ