こんにちは(=´ω`)ノ


NY発のハンバーガーショップ『SHAKE SHACK』さんへ
2号店の恵比寿店に訪問しました。


恵比寿店は駅ビルのアトレ内に入っているので、
とてもアクセスが良いですよd=(´▽`)=b





ご到着〜


昼時を避けたとはいえ、40分程待ちました。流石の人気です◎





Gingerbread Shake(ジンジャーブレッドシェイク)


Regular ¥740





冬限定ドリンクの「Holiday Shake」です。
1月15日まで提供しています◎


シェイクの容器が可愛いー(*´∇`*)

サイズはsmallもありますよ(写真奥のがsmall)





バニラカスタードにジンジャーブレッドシェイクをミックスし、
ホイップクリームとシナモンクッキークランブルをトッピングして
ジンジャーブレッドに見たてたもの。


シェイク シャックのシェイクは、毎日お店で作られる「フローズンカスタード」にミルクを入れて作っているので、とても濃厚でリッチな口当たり

最初の方は吸えないくらいです(笑)


スパイスの風味も効いていますが、クリーミィさが強めかな?
スイーツ感覚なシェイクで美味しかったです♪







ハンバーガーは奮発して、1番お高いものにしちゃいました(*´艸`*)

これこれ!前から食べてみたかったんですよね〜♪






Shack Stack(シャックスタック)

¥1,230


シュルームという、2種類のチーズを包み込んで揚げた
マッシュルームがトッピングされたハンバーガー。


パティやバンズよりも厚みのある、
こんがり揚がったうまそうな子がシュルームです( ´ u ` )






シュルームを噛んだ瞬間、中からチーズがとろ〜んと溢れ出てきました!
そしてサクサクの衣の中には大きなマッシュルーム。これはうんまいっ«٩(*´∀`*)۶»


肉感たっぷりのパティと両方楽しめるのもいいですね◎



美味しかったです、
ごちそうさまでしたっ