おはようございます\( ´ω` )/



北千住『珈琲 茶香』さん



今月の土日祝日限定パンケーキを
食べに行ってきました♪




12月といえば、クリスマス……




茶香さんの店内も、クリスマスモードになっていました◎


サンタさんの置物がとても可愛らしいです(*´ω`*)






セットで頼んだホットコーヒーを飲みながら、
まったりパンケーキの到着を待ちます





土日祝日限定


クリスマスパンケーキ


きゃーきゃーっ
超可愛い子がきたーーっ!






パンケーキの上にはいちご味の生クリームと生いちご。


その周りにはラズベリーソース、生いちご、ラズベリー、ブルーベリー





いちご味の生クリームは、普段よりもしっかり目。


焼きたてパンケーキの上でも中々溶けません。





ミルキーな生クリームと甘酸っぱいいちごのコラボ。


見た目も味も可愛くてきゅんきゅんっ(笑)





パンケーキはふるふるほわほわ♪なスフレ生地。


何度食べても本当に大好きです……っ
ふわふわ食感と優しい甘さに癒される~





今回もとっても美味しかったです(*´艸`*)

ごちそうさまでした!