おはようございます(=´ω`)ノ



31の気になる新作フレーバーをいただきました♪

(食べたのはハロウィンシーズンだったのですが^^;)






ワッフルコーン


普段はカップ派なのですが、この日は『ワッフルコーン無料券』というものを持っていたのです◎


31のコーンは好きなのだけど、
写真撮り難いのよね……

しかも、でっかいタブレットだし(笑)




まず上から

チョコレートチョコレートチップチーズケーキ


名前長っ!と思った人、正しいリアクションです(笑)

31史上、最長の21文字!
略して『CCCC』と呼ばれております。


ねっとり濃厚な口当たりのチョコレートチーズケーキアイスクリームにチョコクッキーリボンとチョコチップ入りのチーズケーキキューブがごろっと入った、アメリカンな仕上がりです


チョコとチーズ両方好きな人には最高ですね♪
濃厚で重ための、冬らしいアイスだと思います(^^)


ごちそうさまでしたっ







※下は先月までのフレーバーなので省略しました。