湖池屋さんがやってくれました。


年末年始、家族団らんのお供にいかがでしょう。






コイケヤ  ポテトチップス
苺のショートケーキ味


12月14日発売の新商品!




まさかショートケーキをポテチにしてしまうとは……

こ の 発 想 は な か っ た \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/







「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」はショートケーキに代わる存在として、苺の風味とショートケーキの味わいとともに、湖池屋ならではの驚きと楽しさを年末年始の食卓にお届けします。クリスマスにも、パーティーにも、家族の団らんにも、年末年始の様々なシーンで活躍する“ケーキ”の味わいを再現したポテトチップスで、経済を活性化する“ポテノミクス”を展開し、日本の“景気”を刺激します。



ポテノミクス( ˙-˙ )






袋を開けると、甘い香りがぶわっと


マジでショートケーキのあの苺の匂いがするー!(笑)







味も予想以上のショートケーキで笑う。


よくぞここまで頑張った!
嫌な香料の感じもそこまでなく、
美味しくいただきました。




パーティーのネタとかでも盛り上がりそうです◎

コンソメ味かと思って
食べたらイラッとしそうだけど(笑)