クリスマス等で少し間が空きましたが、
『雪みるく』さんの続きがまだあります。





果物屋さんも併設している雪みるくさん。



美味しい果物が激安価格で販売されております◎


この季節は焼き芋も売っており、
いい匂いに釣られて思わず購入です♪





いただいたのは特大サイズ。


467gもありました!





品種は『蜜姫』


名前の通り、見るからに蜜たっぷりです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





驚くほど美味しいからね~ 驚いてね~と
言われましたが、一体どれほどのものか……






!!!



うわっわわわっっっ
何これ美味しすぎーー!




本当に驚きました……
焼き芋の概念を覆されます。

しっとり、滑らか
瑞々しくて水分入らず。



連日予約がいっぱいなのも納得です





そして、もう1つ購入したのは『いばらキッス』


名前の通り、茨城県産のオリジナル品種です。


クリスマス時期に、1パック350円!
これだけの高品種でこの値段はありえないです◎






半分はそのまま、もう半分は
タルトのトッピングに。


下手に加工するのは勿体なくて(  ´ω`)






因みに、杏仁を入れただけの簡単タルトです。


上のホイップはチーズホイップに桜エッセンス入り。


写真ではよくわかりませんが
食紅でほんのりピンクに着色してあります




焼き芋も苺も絶品で
大満足でした(^^)