ヤマザキさんの誇る、通称『菓子パン界の核弾頭』を見つけてきました‹‹\(´ω` )/››




○デニッシュリングカスタード

でかいです。




一見シンプルなリングパン

グレーズやフィリングも一切なし




高さ・大きさはかなりのもの。


枕にしたいくらい(笑)





そして、このカロリーである。


1,429………… ((((;゚Д゚)))))))






デニッシュが油脂っぽいんだ、そうに違いない!


…と、思いきや、そんなことは一切なく。
ほんのり甘くて、バターと卵のリッチな味わい


寧ろ、悩ましいくらいめちゃくちゃ美味しいんです……。



生地のパサつきもなく、しっとりふんわり


レンチンの破壊力が特に半端ない。
やめられないとまらない(笑)





そして、更にマーガリンを塗る暴挙


完食です( ◉◞౪◟◉)




○デニッシュリング チョコ

チョコverもいた。



1,344kcal。


若干低いです




一面チョコの折り込み



こちらもシンプルです





チョコの折り込み効果?
カスタードよりもしっとりしています

やはり食べ方としては、レンチンが一番好きーっ






因みに、以前紹介したアップルリングは1,434kcal。


こちらはフィリング、グレーズ共にたっぷりだから納得ですが、
デニッシュリングはシンプルなのに1,429……恐ろしい子 (; ・`ω・´)


しかもカロリーに反して『軽い』『食べやすい』のが
ヤマザキパンの一番恐ろしいところですね。


滅多に会えないけど、見つけたらまた買っちゃうだろうなぁw

おすすめですっ(笑)