カフェ マリオ シフォン さんつづき。



ランチの時、モンブランと物凄く迷ったなシフォン……



ついつい、テイクアウトしちゃいました(・∀・)w



テイクアウトシフォン 3月限定    


桜の花と葉の塩漬けを練りこみ、春の季節を感じる一品。桜餡と御一緒にどうぞ!



小さめホールタイプのテイクアウト用のシフォンケーキ。

ホールだとテンション上がるー♪580円と、お求め易いのも魅力てへ
しかもしかも、ちゃんとクリームでデコレーションされているのが素晴らしいですヘ(゚∀゚*)ノ



大きな保冷剤を付けてくれるから、持ち帰りも安心。

小ぶりながら高さのある桜シフォンに、生クリーム、桜餡、桜の塩漬けがトッピング



贅沢にホール食い♪ヽ(´▽`)/


シフォンケーキだから罪悪感も他のケーキより少ないですよ?(笑)



朗報:シフォンケーキの穴が塞がれている。



穴まで全部生クリーム!マリオさん素敵ですまりおたん

とっても美味しいシフォンでした~ご馳走さまです♪
訪問したのがつい先日で、3月限定もののupが3月最後になってしまい申し訳ないです。