最近のトースト&サンドあれこれ。

自分好みにやるのでのせるもの偏ります(笑)




◇鮭フレークチーズマヨ

手作りの鮭フレーク……塩分強いのでマヨとチーズでまろやかににっこり



◇モンティクリスト

カナダでは定番らしい、朝食メニュー
これからクるかもしれない期待の新人?(笑)

フレンチトーストにハムチーズを挟むのが一般的みたいですが、
私はサーモンとクリームチーズにしております猫村1



◇マロンホイップサンド

マロンクリーム、マロングラッセ、クリチホイップ
組み合わせいいのに、挟みかた雑!ガーン



◇鯖サンド ~カレー風味~

何気に好きなサバサンド。
今回は自分好みにカレー味にやぁ

こんがり焼いて、カレー粉でカレー風味に仕上げた鯖と、
スライス玉ねぎ、チーズをサンド



◇かぼちゃコロッケサンド

パンはパン屋さんで無料GETのパン耳tamori?
コロッケは地元の美味しいお肉屋さんの。千切りキャベツも挟んでウマー



◇じゃがりこボテサラチーズ

お味はじゃがりこの明太子チーズもんじゃ味たらこ




アレンジトーストというか、アレンジ菓子パン。

目茶苦茶油分摂取したい時にやってしまいました……



◇揚げパン

表面には砂糖&きな粉で糖分とたんぱく質も摂取。
……おお、三大栄養素摂れてるやん←




薄皮パンvar

最高に美味いけど、確実に翌日吹き出物できます・・・げっそり



◇いちごサンド 桜餡&ホイップ

手作りサンドは耳付き、6枚切りパンが私流
いちごの向きが1個逆で残念な仕上がりだわやる気なし


お目汚し失礼しました!