タリーズから新たにフレンチトーストが仲間入り♪

前回行ったときには売り切れだったので、
リベンジで食べに行ってきました(`・ω・´)




T's フレンチトースト ダブルベリー

風味豊かなミルクとたまごがしみこんだ、コク深い味わいのフレンチトーストです。
休日のブランチやコーヒーブレイクにお楽しみください。
ベリーの酸味と爽やかさが、ちょうどよい味のアクセントに。




バナナもあるけど、ベリーにてへ

生地はバナナは2枚、ベリーは3枚です。



ホイップに蜂蜜、粉糖がかかってかなり甘々~

甘酸っぱいベリーがアクセントです◎




T's 桜&あずき

更に贅沢にアイスクリームも付けちゃうぜいヘ(゚∀゚*)ノ



ほんのりと桜が香るピンク色のアイスクリームにもち米入りのあんこを加えて、
和スイーツのような味わいに。

シングルのカップで。
めっちゃ桜食べたいぜ!という人はトリプルもできますよにやぁ


まぁ、私が何をしたいかはおわかりでしょう。



これを……



こう。


ベリーフレンチトーストの出来上がり♪
テンション上がったから、無駄に色文字だよ!←


我ながらこの組み合わせ良いです( ´∀`)
ちょっと贅沢にしたい時にアイスクリームを+……お試しあれ?