意外と珍しい?コッペパン専門店。

亀有にある『吉田パンへ。

アリオと逆側の改札口からまっすぐテクテク歩いてくとお店が見えてきます



カウンターから注文して、その場でコッペパンに挟んでくれます

いっぱいあって悩むわ~

ここの店員さんが本当に感じの良い方で、優柔不断に悩んでいても
『沢山種類あって悩みますよね~。ゆっくり決めてください^^』と、
言ってくれました(´;ω;`)ヤサシイ……



限定商品があったり、色々好みにアレンジもできるみたい◎

ただしなくなり次第終了なので注意。
コロッケ、ハムカツは私が行ったときには既に売り切れていました(14時頃)



購入したのはこちらの4種類!

ずっしり重たいですヘ(゚∀゚*)ノ



ベースのコッペパン

ふっくらすべすべ小麦肌~
こんな美人さんなコッペパン初めてだわうふ



素朴でシンプルなお味はどんな具材とも合い、
そのままは勿論、冷やし・レンチン・トースト……どう食べても美味しい万能選手◎



ナポリタン

何か無性に食べたかったナポリタン。

コーン、グリンピース、ピーマン、マッシュルームと具沢山!
ケチャップ加減も絶妙ですっ



クッキー&クリーム  ホイップ

クッキーがサクサクシャリシャリ美味しい~
注文受けてから作ってくれるので、湿気は全くありません。

ホイップと合わせて素敵なデザートサンドの完成♪



あんマーガリン

この組み合わせは外せない!



マーガリンが少し溶けるまで温めて。
パンに染み込んでじゅんわり。滑らかで上品な甘さのあんに、
マーガリンの塩気が絶妙~っっきゅ→ん



カレー    たまご

店員さんも個人的に一押しらしいカレーたまご。
カレーはきのこカレー。日によって変わるそうです◎



たまご~

2種類組み合わせた場合、値段は高い方の料金になります
なので、カレーたまごはカレーと同じ料金です◎



更にチーズ挟んでトーストしてみました( ´∀`)ウマー

スパイシーなカレーにまろやかな卵が合う合う!
店員さん、私もこの組み合わせ好きですっ(笑)


亀有に来ることがあれば是非とも立ち寄ってほしいお店です。
どれもとっても美味しかったー!