こんばんは😃🌃



9月7日(土)
セルシオ君のバッテリー交換を済ませてからランチナイフとフォークに行って来ました…🚗💨


道中、ついでに旧バッテリーをオートバックスさんで引き取って頂きました…👮


またそのついでという事で
こちらへ寄り道…🚗💨
☝️つっちゃまのあんぱん
JR土山駅の北側すぐにありますね~!


焼きたてパンの店


全品💴118円
マロンパイだけは💴162円
お財布👛に優しいですね〜😙


13時前になっとったんで
残り少なくなってました…😮


目的はこのお店の名物
「マロンパイ🌰」


やっぱり無いか…😑ガーン



と思っとったところ…




焼き上がって来ました…🙌



マロンパイ&適当に何個か選び


「つっちゃまのあんぱん」を後にしました…🚗💨


ランチナイフとフォークに訪れるお店のラストオーダーは14時30分です…

先を急ぎます…🚗💨💨💨



14時20分に無事到着!!
間に合いました…👍
熟成うどん「網屋」
加東市滝野町にあります。

いろいろうどん屋さんあるけど
オッサンらの一番お気に入りのお店ですね⤴️


【メニュー】

見んでも決まっとるけど…(笑)




ラストオーダーギリギリという事もあってオッサンらが注文した後は他のお客さんもほぼ居らんようになりました。



注文したんは…
二人とも
とり天おろしぶっかけ(冷)
嫁さんは(並)
オッサンは(大)

嫁さんは毎回違うやつをチョイス
オッサンはこれ一択です。


これやで〜😙
これ!


とり天
柔らかくて美味しい⤴️


ほんまこの麺が最高なんやなぁ⤴️
モッチモチやけど弾力あって
しかも喉越しええ麺です。



揚げたての天かすも入れて頂きます…🤤


美味しく完食!!
嫁さんのとり天も1個頂きました…😛

やっぱり美味しいです!
また来ま〜す👮
と言ってお店を後にしました。


お腹も満たし
気持ち良くいつもの川沿いを走って帰り…🚗💨


無事帰宅してからセルシオ君のお手入れです…車キラキラ
日陰になってボディーの熱々がマシになってからやで~!

綺麗になりました…👍

オッサンは熱々になったけど…🥵


お手入れ終了後
早速頂きましたよ~🤤
マロンパイ🌰
大きい栗🌰も丸々ゴロッと入ってます。
何個でもペロッといけます…🤤


この日は嫁さん号ルークスちゃんで移動やったんで、次の日(日曜日)はセルシオ君でバッテリー交換後の違いを体感するんに近場やけど乗ってみましたよ~😙