こんばんは😃🌃



道の駅「みなみ波賀」で第一目的である
「すいかパン🍉」を無事GETした後は第二目的に向かいます。



というても同じ場所やで~(笑)
波賀町の特産品といえば「自然薯」ですね~!


という訳でこちらへ…
レストラン楓の里



いろんなメニューあるけど
オッサンらは一択です…😙


食券を購入して
席を確保して
食券(半券)を渡します。


あっ…😮
前回来た時からシステム変わっとる…🧐
ご飯
お味噌汁
キャベツ
お代わり出来るようになっとる⤴️



そんなん散策しとったら
すぐ注文した品が到着です!
二人とも自然薯とろろ定食
こちらが第二目的であります…👮


自然薯
さらさらじゃなく
ねっとりもっちりですね~!


ご飯の上に掛けます。
このビジュアルたまらんわ~🤤

一気にかき込み終了…



と、ちゃうで〜(笑)
☝️半分残しとるオッサンでした…🤗


お代わりして
2回目のかき込み終了〜🤤


キャベツもお代わりしてました。


あぁ〜!
満足じゃ~🙌


お腹を満たした後は

自然🏞に癒されました…照れ
去年はお弁当持って、ここで食べたなぁ〜😙
とか言いながら道の駅「みなみ波賀」を後にします…🚗💨



あっ!!

おっちゃんにはちゃんと挨拶して帰りましたよ〜👮


暑い暑い…🥵
言いながら車乗った時点で…
☝️37℃
そらぁ~暑いわぁ…🥵

皆さんもしっかり水分補給して…
しっかり食べて体力つけて…
睡眠もしっかりとって…
この夏も乗り切って下さいね~💪




帰りも自然🏞に癒されながら
走ります…🚗💨


山崎町を越えたところで
帰りは福崎・加西経由で走って行きます…🚗💨
☝️こちらを左折


福崎〜加西へ…🚗💨

この辺りで思い出しました…😮
日本一たい焼の事忘れてました…🥴

まっ、ええか…!
最近あっちこっちにあるし〜
すいかパン🍉
メロンパン🍈
いっぱい買ったし〜😙



お気に入りの並木道🌳を通り抜けて無事帰宅…🏠🚗💨

毎年恒例の初夏に訪れる波賀町
今年も大満足でした!


嫁さんにも感謝ですね~👮