こんばんは😃🌃


6月29日(土)
朝はスタバのハウスブレンドコーヒー

☝️こんなドリップコーヒー


マグカップにセットします。

ちなみにこんな感じの挽き具合です。


お湯を注いで…
出来上がり⤴️

最近モカばっかり飲んどるからか…🤔
嫁さんはちょっと濃いめやったみたい
オッサンは元々これぐらいが好きかなぁ~😙



ランチはこの日も北上です…🚗💨

毎度お馴染みのルートで…


こちらへ無事到着!!
肉の大和
オッサンの地元である小野市にありますね~🤗


待ち時間も無しで入店
☝️メニュー
前から思っとったけど
なんか肉の部位減ったなぁ…😑
アバラも無くなっとるし
カルビ系がやみつきカルビしか有らへんようになったなぁ…🥴


注文したんは…
焼肉定食
やみつきカルビ1人前
たまねぎ1片
ごはん
お味噌汁

☝️これで2人前です。


タレは変わらず絶品やわぁ⤴️


☝️やみつきカルビ焼きます🔥


すぐに無くなり…


ハラミ追加…


ウインナー追加…


焼きます…🔥




満足して肉の大和を後に…


お店を出たとこで入り口前に黒いヴェルファイアがドーン!!

運転手のお兄ちゃんがメッチャ見てくる…😎
嫁さん、子供さんが降り
もう一人お兄ちゃんが降りて来て、お兄ちゃん二人が寄って来る…あしあとあしあとあしあと

何か文句あるんか…🤔??



「あっ!!
「ブコちゃんさんお久しぶりです…👮」

オッサンは10秒ぐらい二人の顔見て思い出しました…😛

「ほんま久しぶりやなぁ〜👮」
「元気でやっとるかぁ~?

とかのやりとりを5分ぐらいして


お兄ちゃんズ
「何でこんなとこおるんですか?

オッサン
「地元やからよ〜来とるで!!

お兄ちゃんズ
「ええ〜っ!
「そうやったんですね~」

オッサン
「で、自分らも何でこんなとこまで来とるん?

お兄ちゃん
「娘がここで働いとるんです!
「15年ぶりぐらいに来ましたわ〜😙」


世間はほんま狭いもんやなぁ〜(笑)
ほな、またなぁ~👋


と、ほんまにお店を後にしました…🚗💨
仕事関係でオッサンの現場に入って来とった運転手さん2人やったけど、片方のお兄ちゃんの名前が未だに出てこーへんオッサンでした…😛