こんばんは😃🌃


福山自動車時計博物館の続きです。


いろんな自動車を観て、触れて、乗り込んだ後は…


こんなコレクションでも楽しませてもらいました…😙

ミニカーなど…




これまた希少なエンブレム類…



マーカー類…



あっ…😮
ソレックスもある⤴️



ホイールキャップ…



各部品いろいろ…




ゴールドのソアラ


ダットサン誕生60年記念


オッサンが乗らせてもらった感じのレーシングカー



オモチャっぽいやつも…


そういうマニアックな部品とかも気になるオッサンでした…🤗



そんな福山自動車時計博物館
思いっきり楽しめました!

帰り際にアンケートを記入して
オリジナルステッカーも貰いました…🤗


福山自動車時計博物館を後にして…


帰りに
道の駅「笠岡べいファーム」に寄り、次の日用のパンでも買おうと…

瀬戸内マスカットラムネ
瀬戸内ゆずラムネ


清水屋メロンクリームパン


しっかりその日の夜🌃に食べましたけどね~(笑)



朝🌄9時に家🏠を出発してから
夜🌃21時に無事帰宅まで…

ちょーど12時間でした!


一緒に楽しんでくれた嫁さんに感謝ですね~👮


機嫌良く頑張ってくれた
セルシオ君もありがとう…👮

充実した一日となりましたキラキラ