こんばんは😃🌃



福山自動車時計博物館の続きです…


こちらの展示車は全部じゃないけど触ったり乗ったりする事が出来るんですね~🤗


という事であれば
子供よりテンション上がるオッサンやで~🙌


早速、何台か乗ってみました。その中の一部の紹介になります。


まずオッサンは…
☝️レーシングカー
名前📷撮るん忘れてましたアセアセ
テンション上がってもとったんで…🤭

運転席からの眺めはこんな感じ〜😙


続いては…
ダイハツ三輪トラック

中はエンジンむき出しです。

オッサンの短い足でも跨げれましたよ〜😙



ほんで嫁さんは…
☝️コレ

ダットサンフェアレディ

視線目はこんな感じ〜🤗

あと…

こんなんも乗ってましたよ〜!
セスナ機
嫁さんは飛行機も好きなんでね⤴️
自動車よりテンション上がってました…🤭


オッサンは飛行機より
こっちのんがテンション上がるわ〰️🙌
似合ってますかぁ~(笑)


あと、あつかましくスタッフの方にお願いしてツーショットも…📷
チャンドラーツーリングでキメてみました…👩‍❤️‍👨


試乗はこれぐらいにしといて…


次はちょっとマニアックなやつを…


「エンブレム」
オッサンがいろんな種類集めたいやつですね~😙

【ダットサン】




車種、年代によって
いろいろ変わります。
まだ他にも何種類かありましたよ!



【スバル】
スバルは基本的に変わってないかな~🤔



【マツダ】





【ダイハツ】




わかり易くカタカナで描いてあったりします。



【ジープスター】


【トヨペット】


【プジョー】

パッと見て解らんようなデザインもありますね~!



ついでに…

【ボンネットマスコット】

オッサンはこんなんも好きなんで目がいってしまいます…🧐


マニアック編は
次回も続きます…