こんばんは😃🌃



6月16日(日)
前々から訪れたかった所へ向かいました…🚗💨


まず…
夜中?に降った雨☔
で汚れとったセルシオ君を出発前にお手入れを済ませます…車キラキラ


加古川バイパス
姫路バイパス
太子竜野バイパス
R2

といったルートを走り…


いつもの場所でトイレ休憩🚻
TRACK STOP「TURN」

いろいろ懐かしいもん見たりもします…🧐
チンチラ
金華山


ヤンキーホーン
ビッグホーン
マーカー類


いろんなチームのステッカー

懐かしいもん見たら
なんか元気出てきたりするオッサンです…😎


さぁ!!
まだまだ西へ向かいますよ〜🚗💨
R2を気持ち良く走って行きます。


備前辺りで
頂きましたよ⤴️


☝️「2」のゾロ目
22万2千2百22km
ここ最近、見逃しばっかりやったけど今回は集中力欠かさんとバッチリ頂きました…🤗

ちなみに平均燃費の「6」も揃ってますよ~😙


テンションも上がったけど
ちゃんと集中力欠かさんと前見て運転やで~🚗💨

あっ…😮

後方とか横とかもしっかり見とるんで〜👮


岡山バイパス


玉島バイパス

渋滞もなく
スイスイ走れました…🚗💨💨💨


☝️こっち方面ですよ〜!


あと10kmですよ〜😙


広島県福山市に入りました…🤗


ちょーどお昼時で
お腹も空いたんで適当にこちらへ…
札幌ラーメンどさん子
やっぱり麺類になりました…(笑)

ひと昔前でオッサンらの地元でもあちらこちらにあったけど、最近はなくなったからなぁ~😑

ほんま久しぶりやなぁ⤴️


【メニュー】

見んでもだいたい決まっとったけど…(笑)


嫁さんは
一番人気
味噌󠄀らー麺


オッサンは
味噌󠄀バターコーン

☝️たまらんなぁ〜🤤


あと二人とも
半チャーハンセット

ラーメンもチャーハンも
めっちゃ美味しかったなぁ⤴️
完食です…🤤
ご馳走さまでした…🙏


福山市に訪れた目的…


「どさん子」ちゃうで〰️🤭


目的地はすぐそこです!

つづく…