こんばんは😃🌃


6月7日
振替休日やったんで母親を誘ってランチナイフとフォークへ…🚗💨
遅れながらの母の日を兼ねて…


田舎fe「ほっ家」
加古川市志方町にあります。
オッサンらの好みでチョイスです…🤭


事前に予約はしてましたよ~🤗
平日でも予約必須です!


【今週のメニュー】
☝️こんな感じ〜🤗
Aランチ「お肉料理」
鶏の唐揚げ(油淋鶏風)

Bランチ「お魚料理」
新じゃがと赤魚のカレーソテー

小鉢5品

以上💴1300円

ドリンク・デザート付💴1500円



お店の中はこんな感じ〜☝️


嫁さんと二人の時は毎回縁側で頂きますが…


今回は三人なんで中の部屋です。

☝️こんな席ですね〜!


【メニュー】
モーニングもやってます。


☝️ランチメニュー


本日の小鉢はこんな感じ〜😙


注文したんは…
母親はBランチ「お魚料理」


嫁さんとオッサンはAランチ「お肉料理」


雑穀米
みそ汁


大根と水菜のツナサラダ
玉子豆腐
グレフルと赤玉ねぎのマリネ


ピーマンの塩昆布和え
一口がんもの煮物
人参の唐揚げ
キューリのたたき

やっぱりどれも美味しく
口に合います…🤤


【ドリンク&デザート】
ホットコーヒー
阿波晩茶わらびもち

☝️これ美味しかったなぁ⤴️
テイクアウトも出来ます。
しとけば良かったなぁ…😑

大満足でした!
母親も満足やったかな…🤔

ご馳走さまでした…🙏



レジ前の手作り雑貨も見させて頂いてからお店を後に…



オッサンらが食べ終わった頃には「完売!!
やっぱり平日でも予約しとって良かった⤴️

と…
辺りの景色にも癒やされました…照れ


遅れたけど
「母の日」
として母親を誘ったランチナイフとフォークでした。